ギベオン隕石の効能大公開!

天鐵隕石功效大公開!
ギベオン隕石の効能大公開!

ギベオン隕石は何?ギベオンは何ができる?ギベオンのエネルギーは不思議なの?
ほとんどの人が聞いたら全然わからないでしょう  (*´・д・)?
今日はこの宇宙からの不思議な隕石を慎重に紹介しようと思います d(d'∀')
天鐵隕石手排
ギベオン /ニッケル鉄隕石

ニッケルと鉄の合金に組成、ニッケルの含有量は6%~75%の範囲内、本質の色はシルバーグレー
でも、水や湿度が高い場所に長時間の暴露は酸化の可能性がある、外層は茶色やブラウンなどの酸化物層になる、
だからギベオンのアクセサリーはほとんどコーティングで処理する

コーティング処理をしたけど、大量の水を接触するのは勧めない (ex.水泳、お風呂...など)
あるときは別色のギベオンも見えるが、それはコーテイングの色だよ (ゝ∀・)⌒☆


天鐵大衛星項鍊
▲  ギベオン大衛星ペンダント(ローカル ゴールド)
天鐵大衛星項鍊
▲  ギベオン大衛星ペンダント(バラ ゴールド)

宇宙に43億年のときが流れた、そして地球に落ちたの強大な隕石、
原産地は ナミビア(Gibeon)、スウェーデン(Muonionalusta),
一緒に神秘的なベールを脱ぐ、

ギベオン隕石の効能をご覧ください
5点で紹介する
(*´ω`)人(´ω`*)

  強大なエネルギー
ギベオン隕石のエネルギーは全てのクリスタルより強い、
もっとも豊かなエネルギーとバランスは体の部分に対応する、
体にするならエネルギーのフィールドがするように、
いつでも自分のエネルギーを補充し、自分の「磁場」
【体内と環境のエネルギー】を強化、
座禅、気功、瞑想、の場合はとても似合う、
そして、他のクリスタルと一緒にするなら、
他のクリスタルのエネルギーを強化する効果もあるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


天鐵隕石手串
▲ ギベオン隕石ブレスレット

  不運と災いを避ける
ギベオン隕石は強大なエネルギーがあるので、自分の磁場は全体的に強化、
だからこれも良い御守りだよ
 (ง๑ •̀_•́)ง
不運と災いを避ける、護身、家の御守り、などの効果もある、
特に体が弱い、気が弱い、「
生辰八字」(せいしんはちじ)が弱い
【〈旧〉生まれた年・月・日・時を表す干支[えと]を组み合わせた8字.運命を判断する根拠と信じられた】、常に磁場が悪い場所が出入りの人、
ギベオンはなかなか良い選択だよ(-ω-)b


天鐵寶劍項鍊
▲ ギベオン宝剣ネクレス

  健康のバランス
ギベオンはもっとも豊かなエネルギーとバランス、
体のチャクラはそれぞれに対応し、七つのチャクラを当たり、経絡を通過し、
そして、血行に良い、体力とスタミナの強化 (ノ>ω<)ノ
さらに体の悪い磁場を浄化、健康にも良い影響だよ~


人體七脈輪
▲ 人体七つのチャクラ

  理路整然(りろせいぜん)
ギベオンのエネルギーは潜在能力を掘り起こす、頭に理路整然、
学習能力の強化、記憶力、霊性の増加、
更に、決断力、直感、創造力、にも良い影響、
学生にも、社会人にも、なかなか似合うよ (*´∀`)~♥

天鐵隕石戒指
▲ ギベオン隕石指輪

 金運招き
最後は、みんなが大好きな金運招きだヾ(´ε`ヾ)
ギベオンのエネルギーは福をあつまる、風水(ふうすい)を変える、
そして、幸運を招き~
更に、ギベオンは流星と同じ願い事をするができる ♡
落ちる瞬間の輝きな光を人に希望と祝福をした、
隕石は宇宙と繋がる路のように、
心からの願いを叶える♡(*´∀`*)ノ♡

天鐵轉運珠項鍊
▲ ギベオン運変えるボールネクレス

ギベオンの利点はこんな多いを見たら、
気に入った?♡
ギベオン隕石はスタッフの心には一番だよ~~~

スタッフだけじゃない、
大勢のお客さんが一つを試した、
そして、だんだん家族と友達も一緒にする : ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
本当にギベオンの不思議な力はもっと多いな人を知らせたい~
次回はみんなとギベオンの真偽を見分ける方法を共有しよう